おりろぐ

基本的に仮想通貨についての話題が主です。たまに好きな音楽の話とか

同世代の活躍を見て思うこと


スポンサーリンク

おりももう20代半ばなので

テレビとかネットで同世代の人たちが活躍するのをよく見かけます

 

俳優やらアイドルやらスポーツ選手やらアーティストやらYouTuberやらツイッター芸人やら

 

みんな同い年とか年がちかい同世代が割と活躍するようになってきました。

  

ちなみにおりと同世代な人たちっていうとこんな人たちです。

 

白石麻衣

本田翼

吉沢亮

菅田将暉

柴崎岳

大谷翔平

椎木知仁

谷口鮪

ヒカル

レペゼン地球のDJ社長 etc

 

 

みんな自分のやりたいことはこうですってちゃんと自分の軸を持ってて

そのためにコツコツと努力ができててほんとすごいなって思ってみてます。

そんな同世代で活躍してるひとを見てると刺激を受けるし

おりももっと頑張らないとなーって思います。

 

おりなんてまだまだお子様だけど、同世代の人の中にはおとなと一緒になにかしてたり

逆におとなに対して挑戦してたりする人もいて

いやほんとにすごいなーって思ってしまうわけです。

 

 

f:id:o_1i:20180811225628j:plain

 

 

 

 おりの周りにいる人だって(会社の同僚含め)結婚して子育て頑張ってたり、趣味ですごいことしてたり

そういう人がたくさんいます。

そういう人たちをみてたらおりにはなにも特筆していろんなひとに自分はこれが得意です!っていえるものがないなーってちょっと寂しい気持ちにもなります。

 

二十代半ばって決してもうそんなに若くはなくて

三十まであと数年しかなくし、自由に使える時間ももうそれほど多くはないんだとおもいます。

 

しかも大概のことは人からすごいって思われるためには、陰でものすごい長い間努力を積み重ねてることが多くて

 

そういう意味でも今のおりにはあんまり残ってる時間がないんだろうなって思います。

 

 

かといっておりにしたいことがあるかといわれれば

はっきりいってそんなにありません。

 

前にも言ったかもしれないですけどおりはホテルみたいにキレイな部屋に住んで、

自由な時間と自由にできるお金がたくさんあるような生活が送ってみたいです。

それから、自分と気の合う知り合いがたくさんほしいです。

 

私の夢って言ったらそれぐらいのもので

彼ら、彼女たちみたいに知名度が欲しいか、っていわれたらはっきり言ってそれはないし

なんらかの方法で社会的に大きな影響力を持ちたいかといわれれば、それもないです。

 

おりは自分が幸せだって思えればそれでいいので他人と比較してどうこうとかは言いたくないし、どちらかといえば緩く生きていきたいほうです。

 

このブログを書き続けてそれらが達成されるのかはわからないですけど

 

せめて気の合う人は見つけたいなって思います。

こうして毎日のようにおりの価値観を話しているのだから同じ価値観の人にはきっと響くだろうし

そういう人を見つけていって仲良くできたらいいんだろうなーとは思います。

 

あとは、お金に関して言えば

ブログの収益化とかそういうサイトをみて「へー」って思うことは多々ありますが

アクセス数的にも、内容的にも夢の夢の夢のまた夢だなーって感じです。

 

そりゃお金が稼げるならそれに越したことはないけど、お金を稼ぐために自分がしたくないことをするのなら、それは仕事と変わらないので。

 

まずは好きなことをして継続するのが一番なので、とりあえずこのブログが長く続けれるものにできるようにしていきたいです。

 

 

というとりとめのない雑記でした。

 

それでは